怠惰な減量方法:減量の速度を30%上げることができるように、5つの大きな減量のヒント


1。1日にコップ10杯以上の水を飲む
怠惰な人にとって、水を飲むことは体重を減らす減大脾最も簡単な方法です。水はカロリーを運ばないので、水を飲むと脂肪の合成が促進されることを恐れる必要はありません。水を飲むと体重が増えますが、トイレに行ってから体重管理に戻ります。たくさんの水を飲むことの利点は、学生の体の水不足を効果的に回避し、子供たちの体のサーキュラーエコノミー操作の開発を促進し、体の老廃物を排出し、便秘を改善し、脂肪代謝を改善するのに役立つことです。
怠惰な減量方法:減量運動の速度を30%向上させるための5つの大きな減量のヒント
2.一度に20分以上ゆっくりと食べる
太っている人の食生活はほとんど不要です。つまり、食べるのが速すぎるため、生徒は自立して腸を膨らませやすくなり、大量のカロリーを過剰に摂取することになります。ゆっくり咀嚼し、ゆっくり食べるという食生活を維持することで、効果的に食物摂取量を制御できる快速懶人減肥法ため、脳は食事の信号を受信するのに十分な時間を確保でき、箸を時間内に止めることができます。調査と分析によると、20分以上異なる食事をしている人は、食事から10分以内に食べている人よりも約20%少なく食べます。それで、怠惰な人々は食べることの問題を解決する方法について考えることを学ぶ必要がありますか?
3.最初に低カロリーの食べ物を食べ、最後にご飯を食べる
同じテーブルで太る人もいれば、太らない人もいるのはなぜですか?それは彼らが異なる食べ物が好きだからです。肉を食べるのが好きな人もいれば、野菜を食べるのが好きな人もいます。同じ食事をし、野菜や肉を多く食べる人は、カロリー摂取量が異なります。
食べるとき、低カロリー、高繊維の野菜を数回食べることができれば、自分で高カロリーの食べ物を数回食べることができ、食後のカロリー必要量が減ります。
4.食後の散歩で、消費を促進します
食後の99のウォーキング活動は、食後も低強度の運動発達が必要であることを示しています。食事の後に長時間座っていると、象の脚や小さなお腹ができやすくなります。起き上がって動き回ると、中国の食物資源の消費が促進され、胃腸系の機能が強化されます。食後は30分ほど歩くこともでき、心身の健康にも良いです。
5.100スクワットと100腕立て伏せ、それぞれ5分間
外出して運動する時間がなくても構いません。自宅での自重トレーニングと同じよ兒童肥胖うに、脂肪を燃焼するように生徒をトレーニングすることができます。赤ちゃんの体の脂肪燃焼を効果的に促進し、体の曲線を改善するために、1日10分を費やすだけで済みます。
腕立て伏せは上半身の筋肉を鍛え、スクワットは下半身の筋肉を鍛え、開閉ジャンプは全身の筋肉を鍛え、カロリー消費を促進します。
私たちが最初にトレーニングを始めたとき、私たちの身体発達の基盤は比較的貧弱でした。20スクワット+20腕立て伏せ+1分の開閉ジャンプなどの複数のグループに分けて完了することができます。合計5つのグループで改善できます。トレーニングと教育の目標。労働時間は可能な限り短い。自重トレーニングの過程で、心肺系の機能、体力、筋組織の強さが徐々に効果的に改善され始めます!
おすすめの関連記事
実用的な「怠惰な減量技術」、減量しやすい
怠惰な人々が簡単に脂肪を燃焼するために体重を減らす3つの方法を学びましょう!体重を減らすことは実際にはそれほど難しくありません
栄養士は3つの「より緩い減量方法」に同意します