出産後の尿漏れは女性によく見られ、耐えられません。骨盤底筋を強化する必要があります

先月の友達は母親の写真を見ていましたが、夫婦ともに出産に產後尿滲問題があり妊娠しにくいのでほろ苦いです。しかし、何年にもわたる相互支援の後、私たちはついに試験管に子供をもうけました。私の友達の輪がどれほど幸せかは説明できません。今日、彼女は私にプライベートメッセージを送ってくれました。彼はいつも尿を漏らしていて、くしゃみすらできないと言っていました。彼女はまた、あなたが運動したら、あなたは直接トイレに行くことができると聞きました。彼女は産後の回復トレーニングを議題に入れることを切望していたので急いでいました。
尿失禁は、特に産後の女性にとって非常に一般的な問題です。友人がこの問題について話すのが難しいと感じなかったことを嬉しく思い、医師に助けを求めました。産後の空気漏れは、骨盤底筋の弛緩によるもので、これまでは容認されていなかったもので、運動療法で治る病気です。
骨盤底機能障害は、泌尿器系の漏出の主な原因です
この病気は、産後の女性だけでなく、多くの要因によって引き起こされます。骨盤底支持構造が弱いと、骨盤内臓器が移動し、他の骨盤内臓器の位置や機能が異常になる可能性があります。これらには、子宮脱、腹圧性尿失禁、および性機能障害が含まれます。この病気は中高年によく見られる病気で、発生率は20%〜40%と高くなっています。この病気は女性の生活の質に深刻な影響を与える可能性がありますが、この病気の治療を求める女性はほとんどいません。人々はこの病気を恥じており、この病気の本質を治療する必要があることに気付いていない可能性があります。
恥ずかしさを避けるために、あなたは骨盤底リハビリテーションの黄金期をつかむ必要があります。
多くの問題の研究結果は、産後の骨盤底リハビリテーショントレーニングが妊娠と出産中に損傷した神経と筋肉の効果的な回復を促進し、それによって長期的な骨盤底の状態を継続的に改善し、解剖学的構造と老化の変化の発生を減らすことができることを示しています。骨盤底機能の主な障害は、病気の可能性です。
妊娠中の骨盤底トレーニングは、妊娠初期の骨盤底機能障害の発生率を減らすことができ、産後のリハビリテーションは、妊娠初期の骨盤底機能障害の発生率を大幅に減らすことができます。妊娠と出産は、骨盤底機能障害の発症における重要な要因です。産後は、骨盤底機能障害を予防および治療するのに最適な時期です。
女性は出産後に尿が漏れるのが非常に一般的であり、寛容と寛容に頼ることができず、骨盤底筋を継続的に強化する必要があります。
標準的な産後の骨盤底リハビリテーションには何が含まれますか?
まず、専門的なリハビリテーション評価が必要です。産後42日間の再検査では、訓練を受けた専門家が臨床評価を行い、器具を使用して骨盤底の電気生理学と生体力学を評価し、個別のリハビリ計画を策定します。
第二に、標準的な骨盤底治療は保証です。尿失禁、性機能障害などのデータ型が異なるなど、企業ごとに骨盤底機能障害の患者の種類が異なるため、電気刺激治療の頻度とパルス幅が異なるため、現在、すべての人ができることをお勧めしていません。自宅で治療するためにアプリケーション分析機器を使用してください。
第三に、適切な骨盤底運動は習慣です。バイオフィードバック、電気刺激、および骨盤底電気生理学の包括的な治療の後、骨盤底筋リハビリテーション装置の助けを借りて、自宅で骨盤底筋運動を行うことも非常に重要です。骨盤底筋は骨格筋であり、正確で継続的な運動方法により、軽度の尿失禁を緩和することができます。
おすすめの関連記事
女性は出産後に尿を漏らします、これらの3つの基本的な状態はできるだけ早く治療されなければなりませ
なぜ女性は出産後に尿を漏らすのですか?
産後の「漏れ」、迅速に治療