竹の環境力を感じる


本物の竹の環境保護
技術とデザインの継続的な開発と改善により、竹はあらゆる形のbamboo fork良い生き物に成形することができました。中国の建築でさえ「竹の構造」を好みます。それは自然で再生可能であり、環境にやさしい仕事と生活の始まりです。竹林の環境教育の価値を炭素隔離に活かすためには、合理的な加工会社を通じて積極的に情報を活用することがより重要です。

天然炭素隔離
竹は土壌中で急速に成長し、しっかりと土壌をつかみ、土壌を浄化し、土壌侵食を防ぐことができる十分に発達した根系を持っています。竹林は通常の森林よりも炭素吸収能力が高く、特に低炭素社会において、適切に管理された竹林は自然環境のバランスを維持するために非常に重要です。

持続可能な再生
環境保護論者は、竹は木よりも環境に優しいと信じています。竹は本質的に草本植物ですが、雑草と同じくらい速く成長します。通常、成長周期は6年で、竹は成虫として使用できます。竹の接合部は長く、風合いもしっかりしており、ほとんどの木材は使用に少なくとも10年かかります。

自然浄化源
竹には、周囲の空気を浄化するためのさまざまな利点もあります。竹が光合成を研究できるとき、それは多くの二酸化炭素を吸い込み、木より35%多くの酸素を放出します。したがって、炭素吸収能力の観点から、竹ははるかに高い炭素吸収能力を持っています。企業が竹を広範に植え、伐採資源の開発と利用を続ければ、中国の世界経済における炭素排出量の削減に貢献することができます。

侵略的
過度の活力も影響を及ぼし、いくつかの欠点をもたらします。成長の後期になると、竹は次第に密集し、同時に世界の他の新種を収容することができなくなり、豊富であったかもしれない生態環境システムが破壊される状況に直面するでしょう。竹の根は伸縮性が強く、周囲の森林や農地に侵入します。したがって、竹が成熟した後、伐採資源の合理的な利用は非常に不足しています。
02
竹製食品メーカー
竹は天然の竹の香りを醸し出し、自然に無害な調理器具として設計されています。竹のつなぎ目の中空の形は、カットして磨くと自然な容器になります。
竹は抗菌・抗菌性を持って生まれ、食品会社との接触を気にせずキッチンのオブジェにすることができます。世界をリードする検査、試験、認証管理組織であるSGSは、竹自体の抗菌率が94.5%に達する可能性があることを示しています。
子供の食器は、壊れやすくて軽いのではなく、竹で作るのが適しています。子供がそれを使用するとき、私たちは自分自身に危険をもたらすことを心配しません。しかし、上質な竹製食器は、加工企業の工業化に高い要求があり、粉砕・切断技術は、従来の人工知能にまったく依存せず、自然なコストが高くなります。しかし、学生向けに完全に手で形作られた食器は、角が柔らかく、手触りが良く、手に持つと親しみやすいと言えます。
おすすめの関連記事
竹製食器はいかがですか?特徴は何ですか?
食事を選ぶコツがあります:無毒で無害な竹箸が好まれます
家庭用の竹粉の利点は何ですか?分析の特徴は何ですか?