日本の自習戦略、日本語を上手に学ぶ方法


1.日本のドラマやアニメ全体
最初は日本のドラマから始めましたが、最初は50種類の音を学び、基本的日語五十音なゲーム操作を経て、NHKなどの字幕のない日本映画であることがわかりました。これはあなたの教えを育む教えです。インターネットで見つけることができます。それから、NHKのニュースブラウジング演習を聞きます。彼らの話す速度は少し遅いです。そして、主に音楽を演奏するので、もともと学習に使われていた比較的標準的な日本語である正しい速度で話すことができます。
しかし、これは当然のことです。私は日本語しか学んでいないので、すべての文を知る必要はありません。その後、1時間半以上のビデオでした。わからない言葉に出会う限り、その言葉を聞いていて、それをコピーしてチェックしているような気がしますが、誤謬などが出てくるかもしれません。このときは、ゆっくりしてもう一度聞いて、正確な単語を見つけて、次の単語を続けて見つけると、間違いなく忍耐強く勉強する必要がありますが、おそらくあなたの日本語はより高いです、多分あなたは使うことができます日本のドラマ、速く話すアニメーションやアニメ(アニメ)は、相手の口の高さで相手の言っていることが判断できないので、聞いたり、聞いたりするのにも役日語五十音立ちます。素晴らしいと思います。 、でもそれを見ると、字幕のないタイプを探しているか、それでもうまくいかない場合は、字幕を貼り付けて聞く必要があります。
そして、それを聞いた後、もう一度統一番組を見て、それから見に行きましたね。はっきりしていますか?もちろんです。言葉がわからない場合は、すぐに止めて確認してください。その時一番感動したので、まずは動作異常を止めてください。わからない場合は確認します。この言葉の意味はそうだと思いますので、記憶力を高めることができますが、そうすれば。とにかく、聞いてからチェックするだけで、チェックすることはありません。怠惰な人がいるので、読んでから読んでから、もう一度チェックしないでください。過去にそのような経験がありました。後で、自分には言えないことを聞いたら、すぐに立ち止まって一時停止してからチェックしたと言わざるを得ませんでしたが、この行動のおかげで日本語が大きく進歩しました。
2.日本のオリジナル小説を読む
しかし、私と同じように、最初から日本語を学び、すぐにオリジナルの日本語小説に挑戦するのは本当に難しいことを私は知っています。私は陰陽師の小説が本当に好きです。
それから、私はすべての中国人と彼の完全な資料のセットを私日語五十音に手渡した。そういうわけで、私はこの話を日本語で理解すべきでしたか?それで、私が言いたいのは、それを挑発してこの日本のオリジナル小説を挑発すると、始めやすくなるでしょうか?そうではないようです。初めて日本の書店に行って、陰陽師のオリジナル小説を買いました。作者は孟ジェンさんのタップキャットなので、彼の文章はまだ美しいです。まだたくさんの単語がわからないので、第1章の最初のページだけを読んで、たくさんの単語をチェックしてから本を読みました。それが私の教科書になり、私の要点と言葉が詰まったこの小説を見ることができます。
おすすめの関連記事
日本語の基礎があるとしたら、体系的に日本語を学ぶにはどうすればいいですか?
日本語で始めるには?日本語を学ぶ効果的な方法
どうすれば日本語を効果的に学ぶことができますか?すばやく習得するための4つの重要なポイント