必需品のおやつは何ですか?


香港に遊びに行くときは、いつもおやつやお土産香港人移民を持ち帰りたいのですが、雷を踏まずに何を買うかが問題になります。ここにあなたがあなたの問題を解決するのを助けるための最も代表的なお土産ガイドのコレクションがあります〜
1.ゴディバ
代表者:チョコレート
ベルギーのブリュッセルを起源とする世界的に有名なベルギー人は、ワッフルの他にチョコレートです。GODIVAは最も代表的な「チョコレートハウス」です。
バラエティはシングルで、見た目は昆布、甘くて苦い、詰まっているかどうかにかかわらず、ここで必要なものをすべて見つけることができます。85%の厚さのダークチョコレートを強くお勧めします。
ショップの場所:ショップ3222、3階、ゲートウェイ、ハーバーシティ、101ネイザンロード、尖沙咀(MTR尖沙咀駅の入口A1の近く)
2.蘭芳ガーデン
代表者:塩漬けレモン
Lanfangyuanのシルクストッキングミルクティーとマンダリンダックミルクティーは、どちらも香港に到着したときに飲む必要があります。しかし、それは自己否定的な塩辛いレモンであり、それほど多くの人がそれを聞いたことはありませんが、それは買う価値のあるお土産です〜咳と痰!
とても大きなボトルなので、水に浸すことができ、暑い時期に汗をかき、喉が渇いたり不快だと思ったりすると安心できます。ボトルは30香港ドルです。
店舗所在地:重慶大厦の隣、尖沙咀、ネイザンロード36-44(MTR尖沙咀駅近く)、重慶活動都市B1階
3. Huangyue Cake Artの代表者:Honeycomb Egg Rolls
カスタードの月餅の父とミシュランの2つ星ケーキアートマスターの李永関の弟子が香港で作ったLiuxinSesameMooncakeとLiuxinCustard Mooncakesは、昨年すぐに売り切れました!
見習いはユニークで革新的です。月餅に加えて、エッグロールシリーズもホットなスタイルです。古代の方法は、エッグロールの元のパリッとした濃厚な味に忠実です。ハニカムの結果は肉眼で見ることができます〜オリジナルフレーバーと塩漬け卵黄のオリジナルフレーバーに加えて、多くの革新的なフレーバー(アールグレイ、ロックソルトチョコレート、コーヒー、サクラシュリンプなど)が非常に人気があります。
店舗の場所:G / F、43 Granville Road、Tsim Sha Tsui、Hong Kong(MTR Tsim Sha Tsui入口B2)
4.一蘭ラーメン
代表者:即席めん
日本の一蘭ラーメン(一蘭ラーメン)は、食通の間で非常に人気があります。ラーメンの強さ、スープのベースの強さ、やわらかい卵の柔らかさが、このラーメンを選ぶ理由です。
メニューでは、麺の柔らかさや硬さ、スープの濃さ、唐辛子、玉ねぎ、にんにくの量を選べ、ユーザーエクスペリエンスも抜群です。
麺を食べるために日本に行く必要はありません。忘れられない場合は、インスタントラーメンを詰めて帰ることができます。
店舗住所:尖沙咀8番ミンデンドライブ
おすすめの関連記事
香港のお土産の特徴は何ですか?
香港のお土産は非常に費用対効果が高いです
私の心はお勧めします!香港で買わなければならない神レベルの食べ物のお土産!