東莞出身のこの香港の医者はとてもかわいいです!ヒヤシンスの愛を永遠に持続させるために寄付してください!


東莞ヒヤシンスチャリティーサービスセンターは、脳性麻痺の子供たちの家族を支援することに専念しています。最近、香港の医師であるワン・チハオ氏は、「ヒャシンジチャリティー」が非常に緊急のオフィスとスペースコストの問題に直面していることを知り、「ヒャシンジチャリティー」の責任者である謝東陽に連絡するために率先して提案しました。自分の名前で「HyacinziCharity」に寄付し、事務費を自分で解決します。
王Cihao氏との会話の中で、同珍王賜豪Xie Dongyangは、彼が東莞の香港医師であり、JP、香港シルバーバウヒニアスター、ブロンズバウヒニアスターの受賞者、東莞CPPCC常任委員会メンバー、TongZhenであることを知りました。そして東莞の同じ町の議長は常に複数の文化的アイデンティティを持っています。
「私は香港で生まれ、住んでいましたが、私のルーツと祖先は両方とも東莞にあります。私は東莞での中国人民政治協商会議の副議長である父の王中明の影響を受けました。彼は常に心配してきました。故郷の公共福祉の発展について、東莞の公共福祉事業が貢献するのを助けたいと思っています。」王Cihaoは、「遅い天使」の苦しめられたグループである「医者の両親の心」と言いました。人生とより良い未来。彼は次のように述べています。「ヒヤシンスチャリティーチームの支援により、これらの家族は、他の人が自分自身を助けるのを助けることから、自分たちの生活に影響を与えるヒヤシンスに変わり、より強く、よ同珍王賜豪り楽観的になりました。」したがって、ヒヤシンスの将来の発展において、私はこの脆弱なグループにもっと注意を払い、世話をし、彼らが生命の火に火をつけるのを助けることができることを心から望んでいます。 「」
「の寄付は雪の中での贈り物と言えます。」「ヒヤシンスチャリティー」の責任者である謝東陽氏は、「ヒヤシンスチャリティー」は「物理的チャリティー」、「アートチャリティー」、 「産業チャリティー」。特別なグループを助けることに加えて、特別なグループの自助と自助を実現することはより重要です。たとえば、最近発表されたラブステーションは、ラブマーケット、ラブハンドワークショップ、小規模なケータリングを統合し、ヒヤシンス家族の作業スキルを向上させるだけでなく、雇用機会を提供し、収入を増やし、自分の手を使うことで生活の質が向上し、人生に対して前向きで楽観的な態度を確立するのに役立ちます。
「しかし、これらの企業プロジ同珍王賜豪ェクトの開発と運営には、支援するための管理費が必要です。幸いなことに、中国の多くの学生と思いやりのある人々は、社会的支援と認識を与えることができました。ヒヤシンスの慈善団体は、力強く健康的に成長することができました。より多くのヒヤシンス(脳麻痺の子供たち)の家族。」謝東陽は言った。
ヒヤシンスチャリティーが誕生してから4年が経ち、70家族で76人、79家族で85人の脳性麻痺児を支援してきました。
おすすめの関連記事
中国香港にある100年の歴史を持つ企業ブランド「通鎮醤油」の3代目継承者である王Cihaoへのインタビュー
トンジェン」の三代目オーナーであるワン・チハオは、父親の相続について指示を求めた
香港の100年前の「TongzhenSoySauce」、元の工場は石のパイに関連しています