腸の掻き取り油を含む果物

1.ドラゴンフルーツ。ドラゴン蔡加赞フルーツは一種の果物で、腸から油をこすり取るのに非常に優れています。そのような果物を毎日半分から1つ食べると、腸壁から油を取り除くことができます。


2.キウイフルーツ。キウイ腸スクレイピングオイルも非常に効果的です。キウイフルーツにはビタミンCが豊富に含まれており、腸の脂肪やゴミの蓄積による便秘や小胃の改善に一定の効果があります。


3.トマト。さくらんぼはビタミンとリコピンが豊富で、これらの栄養素は腸と皮膚の脂肪を取り除くのに役立ちます。


4.ヤーコン。ヤーコンは、ビタミンやミネラルを含む果物です。摂取すると腸油をこすり落とす効果があるだけでなく、糖尿病患者が摂取すると血糖値を安定させます。


5.高麗人参の果実。この果物は糖分が少なく、体が過剰な糖分を生成することなく十分なビタミンと微量栄養素を吸収することを可能にします。


6.レモン。レモンのビタミンC含有量はすべての果物の中で最も高いと言えますが、レモンの酸味は水に浸すのにより適しています。


7。卵殻ナッツ。卵果実の味はレモンに似ており、多くの地域でビタミンCの王様と呼ばれています。この果実の栄養素含有量は、腸管から油や老廃物を取り除くのに非常に効果的です。


8.アップル。上記の果物に比べて、リンゴは味が安いですが、セルロースが豊富で、腸内の油脂やゴミを取り除き、腸の健康を維持するのに役立ちます。


9.グレープフルーツ。グレープフルーツはビタミンB群とビタミンCが豊富です。腸油をこする効果は非常に良く、皮下脂肪の代謝を促進することもできます。


今、誰もが体重を減らすためにオイルを剃るためのトップ10の果物が何であるかを知っています。友達全員が、オイルを剃るのに役立つこれらの果物を通して減量の目標を達成できることを願っています。


おすすめの関連記事


体重を減らしたい場合は、これらの低カロリーを試してください


減量して減量する果物シャオワダン


減量、栄養、健康の間に次の4つの果物を食べる